積み重ねを、平たくしてみる。 | くわえるにっき。
気もそぞろデー

携帯忘れて戻ったは良いけど、
どこにあるかわからず
やっぱり鞄かな?って探したけど
どこにあるかわからず
やっぱり置いてったのかな?って探したけど
どこにあるかわからず。
ちょっとじっくり考えたら…。
え?ってところにありました。

その前にも、70と80間違えてたり
なんか色々。
大丈夫かなー、この人。
と思いながら稽古場でみんなと合流。
先に集まってた人たち。
{EC400956-BC58-4716-A91D-5C2F7105512B}


ていうかさ!!
ジンジャーエールの辛口ってこんなに辛かった???
成城石井で見つけたから買ったんだけど
稽古前に飲んだら咳が止まらなくなって
慌てました。
そして今、うちでコップに注いで飲もうとしたら
もうむせて飲めない
なんだこれ!!
なんか特別に辛いのかしら!?
つーか、辛口ってなんで辛いの?
なんの辛味?
ナゾ。
うーーん。
口の中も辛い!!

えーと、今日も充実の稽古でした!

おやすみなさい。