脆いとこ。強いとこ。 | くわえるにっき。
風が強い!!!!
稽古場から外眺めたてら
全ての人がたなびいていました。

昼からスタジオ入りだったので
午前中から黙々と
サンドウィッチ作りに励んだ今日。
やっぱり、料理してると落ち着く。。。
この時期限定ですけども。

稽古はまだまだの発見や納得や
たくさんあって目まぐるしい。
今さらのこともたくさん。
落ち着いて取り組みたいところですが
明日の合同稽古(この春カフェに参加する全ての団体が集まります)に向けて
ソワソワが隠せない私です。
だってさーーーー。
あーーもー、やだよーー。
ひーー、怖い!!

ほんとは昨日載せようかと思った写真。
{EDE4F0B3-4BE8-408A-A6ED-45672EF4891B}
今日、なんにも写真撮ってないから
今日載せますね。
スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓🍓ドキドキ
発売日、うちの地元ではもう売り切れてて
昨日、原宿のスタバで買えましたの
おいしかった〜。
さっそくイチゴを胸元にこぼしてましたけど。
てか、なんでこぼれたのか謎すぎる。
いつの間にストローから飛び出したんだろう。
もしくは私が吐いたのか。

さー、という訳で、寝て起きたら明日だYO!!

おやすみなさい