原始人とヨットで。 | くわえるにっき。

今日はほりすみこ嬢主宰のなゆた屋新年会でした。

…が、私はスタート時間には間に合わず
22時近くの到着になってしまいました。
 
下北沢のいつものお店で~。
そんで牧野さんのお誕生日が近い?過ぎた?
か、なんかでお祝いをニコチャンマーク(適当すぎてごめんなさい)
{16123B14-B9E1-47CB-9548-0DCC211D4D5C}

 

ケーキはほりさんがご用意してくださってました。

{43A05D17-6768-417A-8FF0-0E7B6401F4BA}
 
ケーキを頬張る高田大先生。
{8D1EBDA6-4B40-471E-ABFD-519AC1863C50}
今日もオシャレでカッコよく、そして良いお声でした。
 
そんなこんなで滞在時間40分くらいだったけど
北澤さんも高田さんも贈人さんも帰るというので
一緒に帰ることに。
一瞬だったけど、皆さんに会えて良かった。
今年もどうかどうかどうかご一緒できますように…!!
頼むよ、神様!!
 
おやすみなさいケーキ