浮かび上がる答え。 | くわえるにっき。

さぁ~。

初美容院!

もう2月だぜ。

昨日行こうかと思ってたんだけど、
ずっとうだうだしてたので行けず。
今日行って来ましたー。
 
さっぱりラブー
急に思いついて、前髪を伸ばしてみることにしました。
 
で、パッと時計を見たら19時46分だったので…。。。
ASOKOに行ける!!
となり、ダッシュという名の小走りを交えて
明治通りに向かいました。
今日から藤子・F・不二雄の人気キャラクター達との
コラボの商品が発売されるのでぃす!!
 
かわいー!!
{CB07835B-3329-401C-83BD-6117A4F84B53}
そんでまだまだ店内混んでる!!
入り口にはオープンの時ようのロープ?が。。。
けっこう並んだのかな。
 
いぇーい!!
マックスきゃっほー!!
{2F9365AF-AFC4-44E2-9D81-7C1D5A15F4A3}
行けないと思ってたからすっごくうっれし~~マリオ

 

この辺をゲットsei♪

{7C4CBF3F-CD2D-43CC-8BF9-270FDF3CC2D7}
 
そして今日は節分!!!!
と言えば、恵方巻き!
今年は成城石井で買いました。
私の少し前を歩く女の人がいて、
その人も成城石井に入り、
まっすぐに恵方巻きの棚へ…
そして二つくらいひょいひょいっと手に
お、おいおいおい
俺の恵方巻き…!!!!
と、一瞬けっこうマジで焦ったものの
こちらをゲット。
{51FF91D5-C6C4-4D6A-86CC-775C9DB208EF}
清水寺祈願済みだって。
清水寺も大変だなぁ。
 
一年に一度。
この日にしか使わない
恵方コンパスを起動!
南南東ね!
よし来た。

無言で静かに頂きました。

おいしゅうございました。

 

福は内ha-to

 

おやすみなさいあおおにあかおに