ただ、進む。 | くわえるにっき。

ずっと観たかった映画を観に行きました。

ここんとこ、ずっとマヒシュマティ王国に入国してたので
また現地入りしそうになったけど、
今日は頑張って方向転換!!
 
こちらを
{A89E8331-341D-4A06-9E8B-DB4D258D3029}

すーごく良かった。
泣きました。
あぁ…。。。
素晴らしいよ、ドリス。
かっこいいよ、ドリス。
 
所々に入るワンプードルの映像に癒される…
 
洋服作りは
誠意と情熱と
おっしゃっていたドリス。
ほんとよなぁと思いました。
私も誠意と情熱を持って芝居に取り組もう。
あー、早く稽古したい。
 
辞めたいと思うこともあるって。
あるよね。そりゃ。
 
映画館は洋服好きそうな
おしゃれ男子も多く来てました。
終わった後は、ついついお買い物に繰り出したくなったけど
テンションあがって奇抜なものを買ってしまいそうだったので
冷静になろうと思って今日はやめときました。
いつつけんの、みたいなアクセサリーとか買いそうだもん、この人(私)。
 
で、実質的なお買い物。
養潤水、はじめました。
{18AFCB31-1460-4027-ACA7-0C6CD0A0FDBD}
目が弱い&悪いので、コンタクトつけてる時間がどーしても長くて。
「すぐ外した方が良いよ」
と先輩の女優にアドバイスもらったりしたけど
どうしても…。。。
メガネの当たるところの跡が
シミになるのも嫌だしぃ〜。
(友達、なっててレーザーしてた)
間をとって、みたいな処置ですが、果たして。
今日から始めてみます!
 
おやすみなさい薔薇(パープル)薔薇(ブルー)薔薇(オレンジ)