山登りの訓練。 | くわえるにっき。

よーーーっやく!

ようやく病院行けたよね!!

良かったね病院

思ってた通り混んでたYO!!
 
年末のブログで、腕にぶつぶつが
とか書いてたんですけど
それがどうやら帯状疱疹では??となったのが
1/2でしたアセアセ
はじめは、虫さされだと思ってんで
ダニかなぁとか思って調べてたんだけど
痛みが出てきたのがしばらく経ってからで
よく見たら水ぶくれになってるので
これがあの帯状疱疹か…。
じゃぁ病院行かなきゃ。
という経緯。
 
そんで噂には聞いてたけど
すごい痛いのな、帯状疱疹。
我慢出来るけど、すごい痛い。
眠れないほどではないけどけっこう痛い。
動けないほどではないけど割と痛い。
つまり、、、痛い。
 
これも結局ヘルペスだそうで、
私はもうヘルペスの体質なんだなと妙に納得。
昔、ヘルペスちゃんって呼ばれてたくらい
口唇ヘルペスとともに生きていました。
帯状疱疹は口唇ヘルペスとちがって
市販の薬はないってネットに書いてあるし
しかもけっこう高額なんて書いてあったんだけど
マジで高額でビビりました。
新年初ビビり。
 
でも病院行けたので気持ちが軽くなりました。
そして軽くなった分、気持ちが大きくなったので
カルディでミレー福袋を購入したりなんかして。
{77306C2D-9725-424A-98C4-D0FA89AD056F}

わーい音譜

ミレーちゃんの缶は薬入れにしよう。

 

まだちょこっと福袋残ってますね。

買いそうになるよ。。。

福袋大好き。

 
あとはニットも買いました。
なんか。
かわいかったんで。
 
さ、高い薬のみますかね。
効けよ、頼むから。
 
おやすみなさい。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま