泣きたくないから、笑う。 | くわえるにっき。

やっと薬が効いてきた気がします。

 
痛くないよーーー!!
 
ネットにも書いてあった。
二日くらい経たないと効果が現れないって。
でも痛み止めくらいは効いても良いでしょ。
なんか違う病なのカナ…(すぐ想像の翼を広げてしまう)。
とか思ってたんですけど、
あぁ、良かったemi
 
ほぼほぼカサブタになってきてるし
もう大丈夫そうだけど、
このカサブタになってるところが
なんというか…普通のカサブタとは違って…
気持ち悪い
ウィルスの存在が頭にあるからか
なぜか1つ1つのカサブタに意志があるようにも思えてくる。
特に、この、肘の上辺りの、この一群となってるとこ…。。。
ギャーー!!!(ゾゾゾーッゾーッ←鳥肌の擬音)
だもんで、見なきゃ良いのについ見ちゃう。
そんで結構じっくり見ちゃう。
で、ゾゾーッとなる。
この完全なる自給自足を止めれば良いんですけど
どーっっしても見ちゃう。
ま、結局ヒマだということで。
 
今日はアメリも見たし
充実してました。
{D07FC3B2-F761-43CD-AAC6-611217827F19}
アメリってこんな話だったんだなぁ。
当時、映画館でも観たけど
改めて観返すと、こんなだったんだ…。。。
とまたいろんな発見がありますね。

Netflixって最高
 
おやすみなさい。