頑固を砕いて砂浜に散らす。 | くわえるにっき。
やっと初詣に~。
去年から氏神様に行く事にしたので
今年も氏神様に詣でてきました。
そんでおみくじもひいたんですけど…。。。
sao☆びっくり
{3D3DD68C-DD2C-4087-BD7C-5299EB8261D2}
あ、あぁぁあぁああああ、あ、き、らむべ…し…?!!!!
色んな気持ちが渦巻きながら
お茶しに行って、ずっとしゃべってて
お腹空いたのでそのままご飯を食べに。
 
きのこ鍋を食べました~nokonoko♪
{7FB97893-4A73-4194-BF53-84E686776F13}
色んなきのこが入ってて、
健康になりそうな気配がむんむんの鍋。
鍋もかわいいぴ~す

この鍋の他にもおいしい中華を食べてたら

あきらむべしの事も忘れました。

おいしいって幸せ…ラブー

 

にしても、早く明日にならないかなぁ。

実は病院が開くのをいまかいまかと待っている私。

救急で行くほどでもないし。。。

地味にしんどい。

でも正月は好きsei

 

おやすみなさい。