TRY ME. | くわえるにっき。

あっちー。

良いお天気晴れでしたね
 
朝から宅急便出しに行ったり
そのまま買い物行ったり
で、帰って来てからごはん作って。
そしてついにRAIZINを飲みました。
調子に乗ってもらってきたは良いけど
ずっと飲むタイミングがなかったRAIZIN(エナジードリンク)。
ここのとこ、エナジードリンクは
胸肉のスープか甘酒。
たまにココナッツウォーターなどにしてたので
レッドブルなんかを飲まなくなっていたのに、もらってきてんのね。
欲しかったのね。
早めに出ようと思ってたのに
結局バタバタして出かけました。
あ、でも早めには出られた。
 
前半は、夕方からお仕事でいなくなってしまう
ほりさんのシーンを重点的に。
休憩挟んでの夕方からはその他のシーンを。
父子家庭の三者面談みたいな写真が撮れた。
{F05B70CF-0D87-4C29-B00B-C71541922DDB}
一人息子:山ノ井史(左)
シングルファーザー:牧野達也(中)
担任:北澤秀人(右)
 
RAIZINのおかげかなんかわかんないけど
今日は元気だったので
久しぶり(顔合わせ以来)に第二稽古場(飲み屋)にも
行きました。
ほりさんも合流~。
{9B5895CF-5BD7-476A-B4A3-633A7508A106}
おでん食べて、お刺身食べて…。
しあわせ…うさぎハート
 
今日着てたシャツsei
{7BD4B7DB-A5E8-4F64-854B-15D9DBB3B782}
貴婦人大集合ジュエル・red
夏前に買ってたんだけど、
ぜんぜん着るタイミングがなかった。
半袖なのに、つるつるしてるから(吸水性が悪い)。
今日はぴったり!
もう少し着れそうだな。
うふふ。
 
あっ!
そうだ!!!!
パンダの赤ちゃんの名前、決まりましたね。
香香(シャンシャン)とか言って
なんてかわいいの!!!!!!
あー、抱っこしたいぃいぃいい〜〜。
かわいいなぁ。
ますますパンダポップにも身が入るというもの(パンダなだけに)
健やかに育て!

えーと、初日のご予約がだいぶ増えて参りました。
皆様のお越しをお持ちしております猿王
 
 
くらげbl 星星 星星 くらげbl 星星 星星 くらげbl 

なゆた  『jellyfish』
作・Chai 

演出・北澤秀人

出演・牧野達哉
         中野架奈
         山ノ井史(studio salt)
         ほりすみこ

2017年9/29(金)~10/1(日)

@笹塚・Blue-T     www.blue-t.jp
(渋谷区笹塚1-61-8ホテルブーゲンビリア1F)
京王線・笹塚駅より徒歩約6分

9/29(金)              20時★
9/30(土)   15時・19時★
10/1 (日)  14時・18時★

チケット・2000円(1drink付)

★の回の終演後、
会場のBlue-Tにてビュッフェスタイルの
事をチケット代金+1000円で
お楽しみいただけます
 
ビュッフェはどなたでも召し上がって頂けます。
お金さえ払えば。
どうぞお気軽にご参加下さい♪