お助けマン。 | くわえるにっき。
きれいな三日月が出ております。
 
今日は本番前の最後のオフでした。
必要なものを買いに行って
本屋さんとか色々あちらこちらウロウロしました。
 
アイライナーを買った!!
なんかこう…。。。
メイク用品買うのってやる気の現れねsei
さんざん試し書きした左手。
{A5D6A297-42F8-405C-BB78-3127A1C4FD51}

 

マッサージも行ったし

酵素風呂もひっさびさに行きました。

予約の電話したら、

「初めてですよね?」なんて聞かれてしまうくらい久々汗

 

あと二日。

集中して稽古に挑みたいと思います。

週末はどうぞ笹塚にお越しくださいお花

 

くらげbl 星星 星星 くらげbl 星星 星星 くらげbl 

なゆた  『jellyfish』
作・Chai 

演出・北澤秀人

出演・牧野達哉
         中野架奈
         山ノ井史(studio salt)
         ほりすみこ

2017年9/29(金)~10/1(日)

@笹塚・Blue-T     www.blue-t.jp
(渋谷区笹塚1-61-8ホテルブーゲンビリア1F)
京王線・笹塚駅より徒歩約6分

9/29(金)            20時★
9/30(土)   15時・19時★
10/1 (日)  14時・18時★

チケット・2000円(1drink付)

★の回の終演後、
会場のBlue-Tにてビュッフェスタイルの
事をチケット代金+1000円で
お楽しみいただけます
 
ビュッフェはどなたでも召し上がって頂けます。
お金さえ払えば。
どうぞお気軽にご参加下さい♪