錘を外して、歩き出すための鍵。 | くわえるにっき。

今日は自分のためだけに過ごしたYO!

 
もー、ここんとこの充実が溜まってて
身体がしんどいから
マッサージ行きたいなーと思いながらも
ぜんぜん起きれなくて
ようやく夕方の美容院の時間にのそのそと出かけました。
そしたら地元の駅で声かけられて
絶対にヤバイ奴だと思って無視しようと思ったら
「中野さん!」って名前呼ばれたので
え!と顔あげたら知り合いだった…。
あー、びっくり。
 
そして今日は、元の美容院の、
いつもとは違う方にお願いしてみました。
オーダーは今回も
『女らしく』でお願いしてみました。
細かい要望も伝えたけど。
で、出来上がりは、ふむふむなるほどね〜って感じです。
この人の思う“(私に似合う)女らしさ”はコレなのかぁ!
という感じ。
赤いリップとかが似合いそうな…口紅
いや、これは私の感想ですけども。
出来上がりのスタイルを鏡で見せてもらいながら
「赤いリップとか似合いそうですよね~」
とか言われた訳ではないんですけども。
でも、ほほぅ、なるほどねぇ〜。と、納得。
そんな感じで、せっかく原宿に行ったものの
あとは普通に帰ってきました。
あ、うそ。
靴下買ったseiえへ
 
マッサージは行けなかったものの
ヘッドスパ受けてきたので
まぁまぁすっきりきらきら
 
早く寝よう。
 
おやすみなさい。