2017年残り100日の運勢 | くわえるにっき。
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉

さて〜。
今日もお昼から、場所はBlue-Tにてスタート!
客席を組んでみたりして、本番さながらにして稽古してみました。
大きな劇場でも、きっと計算されているであろう
お客様からの見え方。
もちろん、こういう場所でも。
というか、こういう場所だからこそ気になるし
快適に上演時間を過ごしてほしいので
愛情込めて考えました。(牧野さんとかが)
{6AFDC7D8-3240-44A9-B311-9898B2AFA4BC}

{6F219FAA-CBFD-4334-AC2D-844BA869765F}

衣装も来て、導線とかも確認して。
そうそう。
今日はそういう訳で衣装が必要な日だったんですが
衣装を忘れた!という夢を見て、
さらになんでかわかんないけど
お昼からどこかの劇団のゲネを見せてもらう予定を入れていて
稽古に完全に遅刻して
北澤さんに連絡したいのに
文字が全部ふざけた絵文字になってしまって
全く連絡が取れない、という夢を見た
って話をしたら
ほりさんに「かなちゃん、相当追い詰められてるね」なんて言われてしまった。
そんなつもりもないんだけどなぁ。
疲れているのは確か

夕方からは場所を移動して稽古。

途中のセブンイレブンでカップラーメンを食べようとする演出家(北澤秀人氏)。
{32DC338E-3EA5-4144-BB71-455A4B951967}
私もあまりにもお腹が減っていたので
おでんを食べました。
ここで。

そしてまた抜きで稽古。
{777CBDB6-1D68-4E92-B0AA-68375FF8A95B}

はぁあぁあぁ。。。
今日も充実の稽古だったなぁあぁぁ。。。
北澤さんがちょっと早めに上げてくれましたが
帰りの電車の中でも本当に眠たかった。
あとお腹も空いた…。。。
エネルギー使って稽古しております!!
どうぞお越しくださいませ。
あ、初日がちょっと埋まりつつありますよ〜。


くらげbl 星星 星星 くらげbl 星星 星星 くらげbl 

なゆた  『jellyfish』
作・Chai 

演出・北澤秀人

出演・牧野達哉
         中野架奈
         山ノ井史(studio salt)
         ほりすみこ

2017年9/29(金)~10/1(日)

@笹塚・Blue-T     www.blue-t.jp
(渋谷区笹塚1-61-8ホテルブーゲンビリア1F)
京王線・笹塚駅より徒歩約6分

9/29(金)              20時★
9/30(土)   15時・19時★
10/1 (日)  14時・18時★

チケット・2000円(1drink付)

★の回の終演後、
会場のBlue-Tにてビュッフェスタイルの
事をチケット代金+1000円で
お楽しみいただけます
 
ビュッフェはどなたでも召し上がって頂けます。
お金さえ払えば。
どうぞお気軽にご参加下さい♪