平凡vs非凡 | くわえるにっき。
今日も良いお天気でしたねー。
まぶしい晴れ

今日は稽古おやすみだったので
もうひたすら台本!!
セリフを!!
覚えるの!!!!
1、2回読めば丸ごと暗記できるマヤが
うらやましいよ、まったく。

指の皮が剥けておわす中指。
{AA1D81B5-3B35-4D8B-9DED-7139F4931A82}

たまに手の皮が剥ける時があって。
で、調べてみると大体が
『季節の変わり目』
という。。。
『ストレス』とか、
あと『水虫』なんていう
恐ろしいのもあったけど
まぁいま、花粉症気味だし、
季節の変わり目の仕業のようです。
このあと、もっと盛大に剥けて
中指は脱皮しました。
痛くないんで別に良いんですけど、
けっこう気になるっていう。
前は手のひらの皮が剥けてた事もありました。

東京駅の神戸屋でのパン食べ放題に行ったときの。
{344383F5-3082-4A84-944D-9D74A4CAD89E}
日にちは書けないけど
行った事だけは書きたかったので
載せておきます。

おやすみなさい