歩く。走る。時々、休む。 | くわえるにっき。
はーーー、眠い。

すぐ寝る。
もう、すぐ。

本日のこと。
稽古。
今日は後半部分を。

やっぱり北澤さんはすげーなぁ、と改めて思い、
この共演者と一緒に創りあげられる事を改めて
喜びました(心で)。
好き勝手やれて、もーサイコー!!!笑


稽古後は、会場であるBlue-Tへお邪魔してきもした。
{EBA36810-E5AA-4382-A10E-67E35B55C3CB}
じゃーん。
とてもステキなところですキラキラ

公演中、夜の回の終演後には毎回ビュッフェが出るんですが
今日は通常のお店のメニューを頂いてまいりました。
{5231B0B4-01DA-4695-9CBF-A89F2C8B845A}
すんごーーーく美味しかった!!!!
こんなに盛りだくさん来たのに、みんなでちゃんと完食しましたから!
あー、美味しかった
なるべく夜は食べないように頑張っている私ですが
今日はめっちゃお腹空いてた事もあり、
ばくばく食べました。
そして、帰るのが面倒くさくなりました。
が、ちゃんと電車で帰宅致しました。

おわり。

ねるーー!!

くらげbl 星星 星星 くらげbl 星星 星星 くらげbl 

なゆた  『jellyfish』
作・Chai 

演出・北澤秀人

出演・牧野達哉
         中野架奈
         山ノ井史(studio salt)
         ほりすみこ

2017年9/29(金)~10/1(日)

@笹塚・Blue-T     www.blue-t.jp
(渋谷区笹塚1-61-8ホテルブーゲンビリア1F)
京王線・笹塚駅より徒歩約6分

9/29(金)              20時★
9/30(土)   15時・19時★
10/1 (日)  14時・18時★

チケット・2000円(1drink付)

★の回の終演後、
会場のBlue-Tにてビュッフェスタイルの
事をチケット代金+1000円で
お楽しみいただけます
 
ビュッフェはどなたでも召し上がって頂けます。
お金さえ払えば。
どうぞお気軽にご参加下さい♪