世界の中心。 | くわえるにっき。
きゃー、晴天!!
久しぶりに星を見た気がします。
暑かったですね、今日は。
とは言え、昨日の夜中は風がゴーゴーしてましたね。
銀杏、めっちゃ落ちてた。

昼から稽古〜。
夕方食べる用のスープ作ったり、
出かける直前までアイス食べたり
なんか余裕こいてたら結構ギリギリになってしまって焦ったあせる

はじめのシーンからじっくりと。
時間があっという間に過ぎる。
休憩挟んでからもあっという間に
終わりの時間になってました。

はーーー。
集中したな。
(自分で言う)

明日はまたセリフじっくりやろう。
と思います。

と言うわけでおやすみなさい。


くらげbl 星星 星星 くらげbl 星星 星星 くらげbl 

なゆた  『jellyfish』
作・Chai 

演出・北澤秀人

出演・牧野達哉
         中野架奈
         山ノ井史(studio salt)
         ほりすみこ

2017年9/29(金)~10/1(日)

@笹塚・Blue-T     www.blue-t.jp
(渋谷区笹塚1-61-8ホテルブーゲンビリア1F)
京王線・笹塚駅より徒歩約6分

9/29(金)              20時★
9/30(土)   15時・19時★
10/1 (日)  14時・18時★

チケット・2000円(1drink付)

★の回の終演後、
会場のBlue-Tにてビュッフェスタイルの
事をチケット代金+1000円で
お楽しみいただけます
 
ビュッフェはどなたでも召し上がって頂けます。
お金さえ払えば。
どうぞお気軽にご参加下さい♪