心に、耳を傾けて。 | くわえるにっき。
降るね〜。
降るじゃん、雨〜。
でも稽古終わったらやんでたよー。

夕方から稽古!
だったのですが、私は昼間から稽古場借りて
自主練してまして。
{779EC1C4-D6C7-49F3-80E9-19BD2CA293CF}
こーーんな広いところで…!!!

本当は違う稽古の為に借りてたとこなんですけど
都合により中止になったので
私が一人でお借りしました。
でもヒヤヒヤしたよ。
一人で借りてるから、追い出されるんじゃないかと思って。
(ほんとは大人数用の部屋なので)

おかげで好き放題、声出したり動いたりできました。
ねっころがったりね!!
{BAEC396E-3A3F-49A1-95B4-915169C65746}
ねっころがったら、髪の毛が面白いことに!!

とは言え、稽古場借りての自主練でありますので最高に気合入れて…
{18213560-F462-464E-9979-AFF84061F6C8}

ジャージで来たっつーの!!!!
{B0DDFF36-70AE-4C8D-A63F-4265CB51A5F7}
ガウチョに見えるけど、adidas!!!

本当の稽古場行ったら、牧野さんが
「ジャージ!?」って驚いてた
なんか、すみません。

自主練の成果は…。
胸に秘めておくことにして、
台風のこともあるし、少し早めに終了。
稽古場付近は雨止んでたのに、
地元に着いたらまだふっつーに降ってました。

明日は昼から!!

おやすみなさい