準備運動。 | くわえるにっき。
あぁ、涼しい。
雨もパラついてるけど、落ち着くなぁ、こういう天気は。
でも台風の影響も心配ですね。

今日はくじラボでした〜
来月行けないから、今月は頑張って来たわ!

12月に発表会をする事になりまして。
私は出演はしないので、お手伝いしてます。
{1DA15061-74D2-4830-B527-BA6A95B5F0F7}

二人芝居を二本。
違う演目ですよ〜。
{BFAD7ADE-175A-46AE-A906-1F19EBB29EC6}

どなたでも観覧出来ます!!
ご希望の方はご連絡下さい。
詳細をご連絡致します
あ、無料ですー。

なゆた屋の稽古も進んでいるし
台本もちゃんと読まなきゃいけないんだけど
こういうタイミングで違う現場にいるのも
とても良いなぁ、と思いました。
頭が整理されます。

帰ってからは、チラッと台本を。。。
チラッとかい!!
いや、もう早めに寝ます!
飲みにも行かなかったんだもん!!

おやすみなさい