ゴールテープを切るには。 | くわえるにっき。
昨日はほんとに疲れてたよーで、
帰ってきてから甘いもの食べたくなって
あ、(写真の)アイスも食べたんですけど
レーズンとかナッツたちも
バクバクたべてしまいました。
レーズンとかナッツだから良いか!とか思って…。。。
ストレッチもいつもはもう少しちゃんとやるけど
びよん(右曲げてる)、はい!
びよん(左曲げてる)、次!
び…びよ…ん…(前に曲げてる)、おわり!!!
みたいな短縮加減。

そして寝ました。

今日は稽古の入りがゆっくりになったので
思う存分寝て(もっと寝れたけど)
ゆっくり準備してから
稽古場に入りました。

…が、なんかあんまりやる気でない…。。。
あんまり良いアイディアも出ないし、つまらんちん。
…明後日から、また集中しまーす…。。。

ま、こんな日もあるって事で!!

お風呂入って、今日も早く寝よう。

おやすみなさい😘