階段とか坂道とか。 | くわえるにっき。
うちに着いた途端、雨が降り出した。
雨ばっかりねぇ。

やー、ねむい…。。。
けど、がんばって書きます。

今日は稽古でした。

あんまり写真を撮るチャンスがないんだけど
今日は撮れましたよーん。

{198175B3-CA08-4AED-8A0C-152E507884E3}

{FB4E686E-23DD-4F3B-B167-26DA2E86C251}

今日もサクサク進みました。

昨日食べたアイス。
{67BEDB88-8C5C-436D-89DF-791226B5ED35}
すごく美味しかったビックリマーク
セブンで買ったんですけど、
セブンのチョコミントのかき氷もそう言えばヒットだったわぁ。
ファミマのチョコミントのフラッペが
一位って書いたけど、かき氷の方かも…。
あんなに練乳と合うなんてね。

で、昨日、あまりにも美味しかったので
半分残しておいたのを、今から食べます!
という報告でした。

明日は夕方からの入りになったので
ちょっとゆっくりしよう…。。。

おやすみなさい