コミュニケーションの使い道。 | くわえるにっき。

あつーーーあっつー

 

今日は芝居を観に。

なんの気まぐれか、ていうか、結構近かったよね

とか当時の記憶を辿りながら

渋谷から劇場まで歩いたら、まんまと迷って焦りました。

開演が押してて良かった。。。

とか言って汗

遅れてすみませんでしたどきどき

 

芝居は、、、。

うーーん。

ラストは好きでした。

お客さんもめっちゃ笑ってたので

評判は良いんだろうけど、うーむ、なんか。

惜しい。

気がした。私的に。

すごく考えさせられて、観終わってから

なんだか落ち込みましたぷぷぷ顔

お客さんの時はもっと純粋にお芝居楽しみたいなぁ。

無理か?

無理なのか?

 

帰りも歩いたけど

帰りはスムーズでした。

 

炭酸水を買って、セブンで振り込みして帰る。

 

おやすみなさいジュースcola