自分の姿は遠くから。 | くわえるにっき。
『メアリと魔女の花』観てきました~。
魔女宅に似てるとか言われてるらしいですが、
なんで?
魔女の話だから??
 
感想としては、話がどうこうよりも…。
ピーターの髪型が気になった!!
 
ジブリ(とは言わないのか?これは)で好きなのが
あっち方面のアニメっぽくないところ、なのに。
なに、この髪型。
{5A06FAA1-CDEF-4581-AFC4-6076E71140D0}

 

もっと、こう
{26F52337-8D7B-4363-8D9C-A9B4041A5A36}
とか、
 
こう、
{E8617E2B-E84E-40DE-ADA2-F3CF1ACF0C46}
とかでしょ!!
ジブリと言えばさ!!!
 
パズーは帽子かぶってる画像しか拾えなかった。
けど、ピーターの帽子かぶってる髪型でさえ
{449E7898-7ED5-41A2-AA18-6EF6D16BF45E}
これなんだもん!!
パズーは、帽子とったって、大体想像つくよ、髪型。
こういう感じだよ、きっと。
image
 
『君の名は。』も、みつはの髪型、どうなってんの?
にとらわれ過ぎて感情移入出来なかったっていうのに。
(あのリボンだけで留まるわけがない)
ピーターのこのアニメっぽい髪型なんなのーー泣く
アニメ観て、その訴えもどうかって話なんですけどね。
 
トンボはまた別ね。
{B57943D9-BF4C-4813-A677-F7658D9277C9}
これは良いの。
おしゃれだから。
 
あと、猫が二匹だってわかった時に
メアリが
「恋人同士だったのね!」
って言ったのも違和感。
なんでそう思ったの。。。
私、、、ごめん、思わなかった。。。
なんか発想がゲスいと思ってしまいました。
(自分ピュア発言)
 
一番良かったのは…。。。
小日向さん!!
 
おやすみなさいハロウィン