悪い知らせ。 | くわえるにっき。

風はあるけど、暑い。

家の中が。

帰ってきてから慣れるまで、暑い。

 

ふーーー。

 

そんな今日は、仕事では何回も行った事のある場所へ

プライベートで訪れてみました。

プライベートで行ったので、

いろんな所を自由に見る事が出来て楽しかったですニコ

 

帰宅してからは

また書いてすみませんけど、

ipodにしてるiphone4Sと格闘汗

表示されない曲とかを

これまた一生懸命紐付けしました。

この作業、ほんとに腰に来るのよねーーー。

でもなんかまた表示されない曲がある。。。

あー、めんどくさいなぁ。

また気が向いた時にやろうと思います。

つうか、このiphone4Sもそろそろ…。

寿命かもしんないなぁー。

良くここまで頑張ってくれた。。。

またもう少し宜しくお願いします。

 

地元の神社でおみくじ引いたら

大吉でした♥akn♥

うふふ。

 

おやすみなさい。