シャーロック・ホームズの言葉。 | くわえるにっき。

よく寝ました。

 

旅先では大体眠れないし、

なんだか今回は出発の前日も良く眠れなかったのです。

なんか…。

緊張して汗

みんなに迷惑かけないかなぁ、とか。

なんだか色々考えちゃって。

 

な、訳で、今日はよく寝れましたemi

すっきり。

 

洗濯物とか色々やってから

少し前から行きたいと思ってた、

水の気が強いとかいう神社へお参りへ!

少し頑張れば自転車で行けそうだったので

久しぶりに自転車、乗ってみました。

川沿いの、小さな神社。

また御朱印帳、忘れた…とか思ったけど

そういう所(なんて言うのか。御守りとか売ってる所)が開いてなかったので

初心者の私は一安心して

お参りだけして帰ってきました。

そして本が読みたいな~と思って

ブックオフとかにふらっと。

台本が何もない今。

本を読むのに最適な時期!!

今日は下見(ってなんなん)にとどめましたが

あー、なんか本読みたいなぁ。

 

おやすみなさい。