晴れた、夜空。 | くわえるにっき。
七夕~。
晴れましたね。
月もキレイ嬉しい
 
昼間は、中川真希嬢とランチデリシャス!
行ってみたいカフェが真希ちゃんちの近くだったので
連れて行ってもらいました。
{D941F85E-DBF8-4C3A-AAC6-4B97B67504FD}

 

ごはん食べてからは真希ちゃんちにお邪魔して

(ほんとに近かった)

お茶しながらおしゃべり。

あっという間に夕方。

 

それから移動して、芝居を観に行きました。

中々面白くて満足。

友達が主宰してたんだけど、がんばってたので

惚れ直しました(笑)

大変だよ、公演やるって、ほんとに。

 

私も頑張らないとなーー。

 

おやすみなさい。