不安は、潮の流れに乗せて。 | くわえるにっき。

やーーー、暑いですねーーーとける~*とける~*とける~*

 
熱中症にならないように
こまめに水分&塩分&糖分補給!!
(これら三つをバランス良く摂らないと、結局熱中症になりますキラーン
 
今日はくじらぼワークショップでした。
今日は台本も読んで。
なんだかんだ、セリフに飢えていたんだなーと思いました。
すんげーたのしい!!!
えー、次回の出演情報は、
また詳細が決まり次第載せますので
今しばらくお待ち下さいにこ
 
ちょっと話は変わるんですけど。
グランてりやきって…、、、美味しい!!
パン(バンズと言って)がまず、めっちゃうまい。
ふっかふか!
わかりやすく言うと、チキンタツタのバンズ(覚えた)みたい。
そんでやっぱ、ハンバーグ(パテ?パティ?)が、すごく美味しい。
わかりやすく言うと、バーガーキングのパティ(?アンドジミー?)みたい!
お肉の味がちゃんとする。
なんでかこのグランシリーズの3種類を
父親が全部買って来た事がありまして。
味見はしてたんです。
で、その時に、うまい!のは知ってて。
しかし、まぁ、マックにまず行かなくなった事もあり
自分で食べる機会もなかったんですが
今日はマックに入る気分だったので
グランてりやき、いってみました。
いやー、、、おいしい。。。
また食べよう。
 
おやすみなさいバーガー