完成作品。 | くわえるにっき。
いや、今日はひどかった。
なんかもうこんな感じ。いま。
チーン
 
自分の感覚を信じろとか、
ふと思いついた事は意味があるとかね。
言いますよね。
今日はそれをものすごく実感した日だったのです。
 
芝居を観に行こうと夕方うちを出て、
どうやって行こうかなーと考えたのです。
候補のルートが二つあったんだけど
時間もあったし、劇場まで歩こうと思って
電車に乗る時間が少ない方をチョイス。
一番の理由は、『それならsuicaの残額を気にしないで行ける』から。
そしたら。
途中で電車が止まってしまいまして。
車内のアナウンスによると、止まるのは5分くらいだとのこと。
その前から、帰宅ラッシュまではいかないにしても混雑した車内のアレで
なんだか少し体調が下降気味になっていた私。
そしたらまた「5分くらい~」のアナウンス。
いや、もう5分経ってる!!
で、たぶんその後3分くらいは待った気がするんだけど、
我慢できずに電車を降りました。
座って何か飲もうと駅前のお店に入って休んだものの
なんかどんどん…。。。
わりと頑張って帰宅。
そして芝居には行けず。
 
で、思った。
最初に思ったルートで行けば良かったのに。。。
なんか。。。
こういうのってほんとにあるんだなぁ。
これからはマジメに心の声に従おう。
なんとかセルフの声に。
 
お風呂にでも入ればスッキリするかもって思ったけど
お風呂あがった今でも頭痛いし、なんだかもうチーン(←またこれ)
 
朝起きた時は、こんな寝癖の写真撮ってノンキだったのに。
{D54A838A-C13A-41F5-B9AB-8C457C26D282}

そう。

なんかね。

左の髪がぜんぶ左に行ってたんですよね。

 

おやすみなさい。