2017/03/11 | くわえるにっき。

うううーーん。。。

なんか喉が。。。

鼻の調子が昨日から思わしくなかったんだけど

喉に来てしまった様子。

まだ立て直せる!!

 

今日は打ち合わせ。

というか、台本、これで良いのか会議。
みたいな事をしました。
(この公演の詳細は、またお知らせ致します。6月!)
 
読んだりして声出すので、カラオケでマイク
{8314B43F-C6C3-4F46-8420-A5F7013BAEB0}

 

 

 

福正さんの演出が冴えわたる。

やっぱこ人、すげーんだわ。
頼りにしてます。

 

 
そんな今日は3月11日。
何が出来るんだろう?
こんな事してて良いのかな?
の気持ちが行ったり来たりしながら日々を暮らす。
被災地でお芝居をやらせて頂いた事もあるけど、
新しい作品に出会うたび、あの方達は楽しんでくれるかなぁ
となんとなーく考えてしまう。
いつかまたお芝居をやらせて頂きたいです。
 
打ち合わせ後は、でかい声出してお腹も空いたのでラーメンラーメン
{5B158072-57AC-46DC-8ED4-97E208D4DE61}

 

おやすみなさい。