今、があの時になるから。 | くわえるにっき。

寒いなぁ、今日も。

昨日ほどではないんだけど。
マフラーもしてないけど。
寒いですね。
だのに、今日、アイス屋さん行っちゃった。
そんで食べちゃった。
写真ないけど。
チョコミントのチョコが大きくてうれしかった。
 
で、稽古二日目!!
長谷さん、登場!
いぇーーい。
恒例の稽古初日(じゃないけど)に行われるマッサージ大会をしてから
いきなりの立ち稽古。
全部やってないけど、うーーん。
思い出したよ、この二畳のスペースのめんどくささ…。。。
さー、どうやろう。
 
あ、それから、今年初、かもしれない、マックに行きました。ドナルド_ランランルー
稽古場の近くの。
しょうが焼きバーガーを食べた。
てりたまてりたま言うとりますが、
私は実はてりたまには全然興味がなくて
しょうが焼きバーガーだったら、私、好きそう!って思ったら
やっぱり好きだったぴ~す
美味しかったです。
てりやきバーガーは好きなんだけどなぁー。
別に卵、入れなくても…って感じなんだよなぁー。
 
おやすみなさいカプリ