昼ごはんが気になる猫。 | くわえるにっき。

さー、はじまるよーー。

2017年、最初の出演作品です。

っっっっが!!

まだ詳細言っちゃダメなんだってさ。

すみません。

来週あたりにはお知らせできるかと思います。

 

でも、公演期間は4/12(水)~16(日)です。

桃唄309さん主催のカフェ公演。

私は桃唄309さんに出演させて頂きます。

どのチームになるのか、スケジュールなどはまた!

 

というわけで稽古が始まりました。

今日の午後、メールでキャスティングと作品が送られてきて

ちょっとあわわわわとなってしまいました。

何が情報としてNGなのか良くわからないので、

とりあえずもうこれ以上は書くのをやめときます。

 

共演者の方が差し入れをニコc

{0127B0C8-23DA-4083-AEA8-748564FC805C}
 
今日は全員そろってなかったし、
作・演出の長谷さんもいらっしゃらなかったので
二回通して読んでもう終わり。
二回読んだだけでも相当疲れた。
まぁ、読むだけだと、他に力の入れどころも無いしな。
早々と飲みに行きました飲み会♪
あれこれしゃべって、私は皆より早めに帰ってきました。
 
うーん。
がんばるぞ。
 
おやすみなさいりんごチャン