握りしめている鍵が開ける扉とは。 | くわえるにっき。
今、めっちゃ胃が痛くて、ものすごく具合が悪いので
手短に書こうと思います。
 
今日はoiccoの作品展でした。
去年の作品、あの衝撃の『れんこん』から一年…。。。
果たして今年度のoiccoはどんな作品を見せてくれるのでしょうか!!!
 
{8B76F2CB-FD4E-4B0A-BC7B-9F9B6B38D4E4}
さつまいも!!
 
{47254482-DFC3-4C86-83FC-10720456AF8E}
こいのぼり!!(下の青いの)
 
{9D4EDAD9-CDA4-430B-B497-44E446017EEE}
帰りたくないと駄々をこねるoicco!!
 
あとまだ作品あったんだけど、載せられそうなのはこの辺。
今んとこ、ハサミを使うのも、絵を描くのも、なんとなく苦手そうな彼です。
絵はまだ良く概念がわかってなさそうと妹が言っていました。
 
それからお昼ごはんを食べ…って、ここで食べ過ぎた事が
この胃痛の原因かと思われるんですが、
なんかいつもならちょっと残しそうなボリュームだったんですけど
ちょっと頑張ったら食べられてしまったんですね。
それから妹の家に行って、oiccoの『闘い』にさんざん付き合わされているうちに
どんどんと胃の上ら辺に異変がぷっ
そのうちなんとかなるだろうと鷹をくくっていたのですが
夕方にはだいぶしんどくなり、夜ご飯の予定をキャンセルさせて頂きましたsao☆
 
妹んちに行ったので、猫の写真をsei
{6AB67855-21CB-4D7A-9880-F2E133DB92E1}
どーーん。
 
ちょっとシュッとしてる。
{642A26B8-09C8-4B6F-A213-D15C22271022}
カールおじさんも、7歳。
 
猫が喧嘩をしていました。
{D4A271F2-B0AE-49D9-8833-AC48E07C2D89}
黒い方がかなりの劣勢。
 
夕方、ご近所にいた猫。
{DE5FEEA7-0CC9-475C-BECB-B8A1ABA813A4}
田中邦衛のような帽子をかぶらされたoiccoとともに。
 
というわけで、寝ます。
 
ふーーー。
 
おやすみなさい。