電気コンロは炎が見えない。 | くわえるにっき。
あぁ、ねむい。
ただいま、16時30分このままお布団に潜って目を閉じたい。
一応、コーヒー飲んでるけど。
ねむい。
 
今日はネイルでも塗るか〜と思って
下地まで塗ったは良いけど、
いつの間にか古いネイルを棄てる作業に没頭していました。
どうやって棄てるんだろう??と思ってたんだよね。
調べたら、キャップと瓶を別にして、
瓶の中に残っているネイルは新聞紙に出す。とのこと。
いらない紙がたくさんあるのでその上に。
{695C096A-2A52-4766-8795-2F4C379C2EEE}
固まってて出てこないやつはそのまんまでも良いんだそうです。
 
思ったより大変でした。
手は汚れるし。
においも。
マスクしましたが。
 
飽きた。
{250D1BB4-8F5B-4661-BFF8-6CC5BDD9988D}

 
キャンメイクのネイルは何年も前のやつでも
ぜんぜん固まってませんでした。
化粧惑星とマジョリカマジョルカのは固まっている。
もういたずらにネイル買うの辞めよう!と固く誓いました。
そんなにしょっちゅう塗れないし。
しかも上手に塗れないし。
濃い色は大変。
 
全部終わったら、手がというか指が、仕込み後みたくなっていました。
ペンキ塗ったね!?みたいな。
まぁ、あんまペンキ塗ったことないけど
 
それからユニクロにイネスのコラボのやつをチェックしに行って
可愛いなーと思いながらブラブラして、いま。
 
まだねむい。
でもヨガに行く!!!
 
あ、そうか。
えーと、今日はバレンタインでしたね。
何も触れずに行くところだった。
けど、あんまり触れることがない。
関係各位にはお渡ししましたラヴラヴ
 
今日はこんなところで。
 
(ちょっと早いけど)おやすみなさい。