方程式のヒント。 | くわえるにっき。
今日は出先で充電させてもらえば良いやと思って
充電ギリギリで出かけたら、
なんということでしょうびっくり
充電器を忘れたのであります。
 
残り少ない電池を
大事に大事に大事に大事に1日を過ごしました。
あぁ~、焦ったあせる
で、ほんと、こういう時に限って送んなきゃいけないメールとかあるしさ。
確認しなきゃいけないこととか。
 
今年初、リトルマーメイドで、
大好きなチョココロネを買いました。
リトマーってなかなか最寄にないんだよなぁ~。
そんでコンビニも寄ったら、パリッテのチョコ味…!!!
あぁ…。。。
忘れたと思ってたのに、こうやって顔見ちゃうと…。
ダメね、わたし。
すぐあの頃の私に戻ってしまうの。
あなたのをことを大好きだった、あの頃の私に。
あぁ…。
食べたら…。
食べたらきっと…。
変わってしまったあなたに、またガッカリするんだわ。
私は、あと何回ガッカリすれば良いのかしら。
でも不思議ね。
ガッカリするってわかっていても、
どうして私はレジに向かってしまうのかしら。
えぇ、そうね。
あなたへの愛は…。
あなたへの愛は大きかった。
それはそれは大きかった。
あなたさえいれば、他のアイスはいらない。
そう思っていたわ。
本当よ。
なのに。
なのに、突然のリニューアル。
美味しくない方へのリニューアルだなんて、あまりにもヒドイじゃない。
笑えないわ。
そう、笑えないのよ。
あんなにあなたが大好きだったのに。
あなたを食べれば笑えたのに。
今は笑えない。
おかしいでしょう?
 
こんな妄想を繰り広げているうちに買っていました。
今日は食べないけど。
あーあ。またがっかりしちゃうのかなぁ。
がっかりするたびに、もう買わないって思うんだけど。。。
見つけるとつい買っちゃうんだよなーーー。
更にリニューアルされておいしくなるって事を期待している私です。
 
おやすみなさいソフトクリーム