手順という規則から逸れてみる。 | くわえるにっき。
なんか急に逃げ恥がyoutubeに上がりだした…。
というわけで、見ちゃってます。
これ…。。。
ハマるねー(笑)
 
こないだ漫画喫茶行って原作も読んでしまい
だいぶ面白いと思ってたところでの、このタイミング。
神様ってすごいぜ。
 
漫画の方は、まだコミックスは完結してないんですね。
ぐぐったら、春くらいには出るのではないかという事で
たのしみですね~。
完結したら買っちゃおうかなぁ。
 
という訳で、遅れて流行に乗るパターンのやつ。
流行ってた去年は、完全にスルーしてたというのに…。。。
ごめんね、あの頃、逃げ恥の話題をふってくれたみんな。
今、はまってるよ!!!
 
おやすみなさいメガネ