白い息の話。 | くわえるにっき。
さむ~い!!
ちらちらっと一瞬雪が舞ったものの
すぐ雨になってしまいましたね。
「じゃ、また~」って感じだった。
もう降らないかな。
いや、まだ二月がある!!!
 
今日はお誕生日会バースデーケーキ
6月生まれの友人と12月生まれの私の、、、去年の(笑)
 
シュラスコを食べに行きました~合格
{21ADCD20-E17E-4573-A3FB-B075EE618498}
これまたおいしくなさそうな写真ですみません。
一応、デリシャス加工してます。
ここはまだOLだったころに一回だけ来たことがあって
思い出して検索してみたらまだあって口コミ見たらおいしそうだったので
ここにしてみました。
肉食な人とじゃないと行けないな。
サラダバーもデザートもドリンクもあります。
サラダバーはすごい充実度キラキラ
ヤシの芽っていう野菜があった。
お肉もデザートも心行くまで食べて、コーヒーもたくさん飲んで
焼きパイナップルに感動して制限時間たっぷり楽しみました嬉しい
 
表参道でランチを食べていたので
またラフォーレ行ったり私たちの好きなブランドのお店に行って
これまた心行くまで試着をしたりしました。
すでにオンラインショップでチェックしていた
ウサギのTシャツなんかを買いましたsei
 
それから渋谷。
 
初よもぎ蒸し体験ワホー♪
{10B8DA0C-DF7A-4201-9066-D24382263226}
これはもう蒸された後です。
いやー、汗かいた!
めっちゃ気持ちよかった!!
毎日蒸されたい。
おうちに欲しいなぁ。
このよもぎ蒸しは友人からの誕生日プレゼントでしたemi
ありがとう!
 

からの、またラフォーレに戻って私は迷っていたジーンズをお買い上げ。

買った後に急に充足感がこみあげてきて

買って良かったという思いが体からあふれて困りました。

つまり、良いお買いものをしたという事ですラブー

 

ようやくお腹が空いてきたのでパスタニコ

{A3EDE7B6-EA5F-48D3-AFC1-CB128B3E65F2}
すごい顔の一枚。
でも載せました。
イケてるだろ!?
 
ふぅ、楽しかった。
良く歩いたな~。
 
おやすみなさいプレゼント