自転車の乗り方。 | くわえるにっき。
昨日と変わって今日は寒くない。
むしろ暑かった。
そんなに厚着しなかったのに。
 
そんな今日は、下北沢までayasuiという名前で活動中の
高見綾嬢の切り絵展に行って参りました。
駅からけっこう歩くけど、そこまでは迷わなかったものの、
入り口がわかんなくてその辺りを一周。
ようやく入口わかって入ってみたら芝居の公演中で、
ビックリしてたら、受付の人が暗がりを案内してくれて…
屋根裏の秘密の小部屋みたいなところで切り絵展は行われておりました。
ベッドもあるしさ。
なに、あの部屋。
住みたい。
 
ポストカードを購入しましたあはは
{7C98495B-9424-4C86-87AE-946C1222D8E0}

キレイキラキラ

 

そして最近、どうもキャッチが落ちる。
ラフォーレでも落としたし。
試着した時にも取れた。
まぁ、試着してる時はね。
ひっかかるし、理由がわかるけど。
で、今日も電話してたら、切ったあとにコロンとピアスが落ちて
キャッチが…パンダ
{0075FBCA-7A36-4DE1-B531-B59B623EAA82}
この黄色いやつ。
すごいお気に入りだったのに。
そんでけっこう大きさあるのに無くなった…。
えーん。
かなしいぐすぐす顔
新年初悲しい。
また欲しいけど、売ってるかなー。
100均で買ったのです。
もう無さそう。
 
おやすみなさい。