薄目を開けて。 | くわえるにっき。

今日は寒かった…。

もうちょい何か足さなきゃいけなかった。
 
やっとファンタビ見たーー!!
{067910B1-472E-4FEF-8DB3-4FB8F10CC635}
はい。
これは『美女と野獣』のやつ。
ファンタビとは無関係です。すみません。
映画館にあったから。
 
うーん。
なんか…。。。
良くわかんなかった、というのが感想です
えーと、何で闘ってんだっけ??って感じだったし。
え?いきなり死刑すか??ってビビッたし。
ま、それはグレイブスが…あれだったからなのかな…。
ん~~ねむ
 
せっかくのニューヒーローのニュートもティナも
なんだか意味がわからないなーー、という印象。
ヒロインヒロインって言うけど、ティナってなんか見せ場あったっけ?
ドレス着てノーブラみたいなとこだけくない?
あとは「直接語りかけています…」みたいなとこ。
妹のほうが良い活躍してんじゃん。
あいつは…あいつは良い女だよ。。。
それにしても、雑誌とかで見た時から思ってたけど、
ティナの役のキャサリンは
土谷朋子嬢に似てるーー!!
だから余計になんか…。
え???もっと活躍してよ!!!
と歯痒かったです。
次回からはもっとティモコを活躍させて!
望!!!
 
あとさー、ティナとグレイブスってなんかあったの??
グレイブスが草刈正雄みたいだからそうみえるだけ?
それとも伏線なのかしら。
グレイブスのクリーデンスに対するべっとりとした接し方は
そういう人達向けにしか見えない私は
目が腐っているのでしょうか。
「なんでダンブルドアは君を庇ったんだろうね」とか言うけどさ!
お前、ダンブルドア先生、知らないの??
あの大魔法使いを知らないのかよっつー話。
ダンブルドア先生はそういう人なんだよ!!!!
アメリカ人だからってホグワーツのこと舐めてんのか、こら。
表出ろ、このやろー。
だからグリンデルバルドに取り憑かれ(?)んだよ!
グレイブスに関しては色々思うところありぶー溜息
 
逃げた魔法動物を捕獲する
『魔法動物GO』から、
いつの間にか人が死んで黒いモヤモヤしたやつ(名前ちゃんとあります)
の方に話が変わって行くんだけど
その辺りがなんか強引だったというか。。。
なんでニュート達が関わらないとダメなんだっけ??という。。
ほんとに肝心なところを、私のことだから見逃してんのかもしれないけど。
もう一回見るほどでもないなぁ…。
いや、もう一回見た方がむしろ良いのかな?
ニュートの求愛のダンスも、なんか…。
蒼井優ちゃんのダチョウの求愛見て出直して来いや!
『Pen』のインタビューでは、あの求愛のダンスで俳優感が変わった的な事
言ってたけど、どんだけだよ。
あー、不満。
 
最終的に言いたい事は、、、。
ジョニデが最高だったって事かな!
ジョニーデップってやっぱ…。。。
すごい。。。
あとは、ニューヨークが舞台だからかもしれないけど
アメリカっぽくて、そこが一番好きじゃなかったところ。
これからもシリーズ重ねていくうちに色々あると思うから
ちゃんと追っかけるけど、ひとまず。
ララ・ランド観たいな~、早く。
 
おやすみなさい。