成す術はある。 | くわえるにっき。

大寒波におびえる私。。。

ああぁぁぁあ、どんだけ寒いんだろう…。。。

 

 

アメブロのブログ内検索が

いつの間にか異常にわかりにくいところに行ってて

 

お困りの方も多いのではないでしょうか。
私は困ってました。
検索してみたけど、ちょっとずつアプリもバージョンアップしてて
その時の情報で試そうとしてもダメだったり。
アメブロ内のヘルプにも載ってないし。
載ってんのかな?
探し方が下手なだけ?
普通にネットでも検索して調べてみました。
わかったけど、ほんとにわかりにくい。
機能として必要ないと思われてんのかなぁ?
 
寒いけど、乾燥もしてるね、なんつって、フラペチーノ飲んでしまいました。
{5660AA13-4BA1-4250-A326-C82420D492B0}
今出てる、バナナの。
バナナはそんなに好きじゃないけど、バナナ味は好きな私。
チョコのパフも入ってて、ほんとにアイスみたい
おいしかった…
 
ほんとに雪、降るかな~?
 
おやすみなさい。