ごめんね、アイス。 | くわえるにっき。
うーわ、足、つめたっ!!!
いやいや。
寒くなってきましたね。
もっと寒くなるんでしょ?
うおー!
冬!!!!

とは言え今日はインナーダウンの必要な
ユニクロのチェスターコートだったんだけど
中に着てた、これまたユニクロのニットのカーデが分厚かったので、
ストールやインナーダウン、必要なしでした。
存在を忘れてたいた、ルメールとのコラボのニットカーデ。
カーデっつーよりガウンかな。
これあったかい
みっしり編まれている。

今日は友達とごはんだったんだけど
なんかちょっと疲れてて
しかも昨日あんだけ食べたし
胃ももたれ気味だったので
わりと早々に解散しました。
そんなこともありますね。

ほんで今日は13日の金曜日でしたね。
乃木坂の
♫じゅーさんにちの きーんよーび🎶
を口ずさみながら帰ってきました。
この歌、好き

おやすみなさい