星のパレード。 | くわえるにっき。
あったかいような、でも夜はやっぱり寒いような。
 
今日は午後から、また江間みずき嬢と買い物(笑)
また原宿に集合しました。
今日がお誕生日の江間さんのために、待ち合わせ前にこっそりプレゼントを購入プレゼント
の流れで、ワンピースとかも買ってしまいました汗
 
集合してからは、今月24日までやっているラフォーレのきものの
イベントブースをじっくり見。
はじめは、ふーん、こんなもんか…なんて思いながら見てたものの
“お?なんかこれ良いじゃん”とか目に留まりだすと
あっという間に引き込まれてしまい、
あれが可愛いとかこれも可愛いとかでも高いとか
ブツブツ言いながら長居する私たち。
その後、一階のお店で散々試着(しかも同じ試着室で)し倒したワンピースを
江間さんは購入。
私は迷った末、見送り。
しかも江間さんが買ったのは、私が欲しいと思って試着したのに
なんか似合わなくて、江間さんが試着してみたらぴったりだったというモノ。
いいなーーー。
でも江間さんが最初に目をつけたものは私の方が似合ってたという。。。
やっぱ試着しないとわかんないね。
似合わないとすぐ諦められるしね。
似合ってたらなかなか諦めらんないけども。
 
また新宿に移動。
なんかここ最近急に欲しくなったReebockを買いに。
なぜかわかんないんだけど、年末くらいから急に可愛く見えて
え…欲しい…などと思いだし、
色んな所でモデルや値段をチェックしていた私。
ルミネの中のスニーカー屋さんで試着してグレーのポンプをゲットだぜ!サトヂモンスターボール
そしてまた色んなところをぶらぶらと流して、
お茶しようとようやく腰を落ち着けました。
 
江間さんへのお誕生日プレゼントはおじさんのブローチ(笑)
{74DDFADA-CA7E-4B1C-A01A-CE11F44F51DE}
すぐさま帽子につけてくれる江間さん。
んーー。
思った通り、似合ってる!!
 
江間さんと別れた後、次の予定まで時間があったので
リニューアルした新宿のZARAへ!
やっと行けた~~カナヘイきらきら
つうか、こないだの初売りの時も行ったんだけど、
なんかもう頭がぼーっとしててじっくり見れなかったのです。
で、今日は時間もあるし…買い物モードだし、とか思ってたら
意外と時間がない事が判明びっくり
制限時間のおかげで(?)頭も冴えまくり、
1階も2階も楽しく物色しました。
 
電車に乗り、今度は西荻窪へ~。

昨年11月になゆた屋で上演した『鯰』チームのお疲れ様会をしました。

私たちの行きつけのお店に集合sei★

今日もおいしそうなものがたくさんあって(その日によってメニューが違う)

のっけから目がランランの『鯰チーム』/e13ギラッ

{9D5FF29F-9782-4E46-B315-E30A64DCF60C}

 

店員さんに薦められるまま、ぶりしゃぶを。。。

{3B04FC91-B172-446E-A285-9376DD3CB5CD}
店員さんが6回くらい「良いブリなんで」とか言うだけあって、
ほんとに美味しかったです。
ぶりしゃぶ、初めていただいた♪~
 
で。
12月の公演の打ち上げで行ったお店がすごい美味しかったんだよー
と熱弁してたら、これからそこに行こうという流れになり…。
その場で予約の電話をする私。
「9時30分から、中野で、三名!」

で、ほんとに向かう私たち。

で、ほんとにお店に着く私たち。

いくら隣の駅だからって。

いくらまだ早い時間だからって。

本当に行っちゃう唯子さんとわがおちゃんが大好きだよ。

 

打ち上げの時に食べられなかった鶏塩ラーメン!

{E1C6B7E2-9492-4A70-A211-693DCF7E5DF3}

わーいわーい♥akn♥

いや、これマジでおいしかった!!

メンマも自家製!

 

{73D13C09-079D-4CF7-8381-F59DC6E232AA}
こないだおいしかったポテトとレバーペーストも♪
 
いやー。
こういうバカな事してくれちゃう人って、貴重でしかない。
 
あぁ、たのしかった。
 
おやすみなさいseiseisei