心のままを。 | くわえるにっき。

うーん。

今日は、大寒波とか言われ、聞いたときから覚悟してたけど
実は私、そんなに寒くなかった…
寒さ覚悟で、パンツを二枚重ね履きして
ユニクロのあったかニットガウン着てたらぜ〜んぜん!
コートの前を開けてても平気でした。
 
でも大雪のところは大変そう。
お怪我など無きよう、お気をつけください。
 
それにしても、やっぱり重ね着が最強の防寒だと思った今日。
冷えとり始めてからヒートテックはやめたし
ましてや極暖なんて買ってことない。
重ね着ですよ、みなさん。
重ねた層に空気ってか、熱がたまって寒くないんですよ、みなさん。
靴下四枚履きをしてないけど、これもやったらほんとに最強なのよ、みなさん。
 
ところで週末、お肉を食べに行くことになったので
それまでは節制して…なんて思ってたのに
もう明日、ラーメンでも食べようかなんて検索していた意志の弱い私。
友達の麺活のインスタなんて見てたら、もう…!!!!
うおーーー!
食べたい!!!!
 
おやすみなさいもち