スローダウン。 | くわえるにっき。

今日こそは!

片付けしましたよ。

でも飽きて、途中で外出。
ブックオフに本とか売りに。
で、ついでに、お茶
ついでです。
つーいーで!
{5A0E73AC-9334-4ECD-8C0D-AB77BC1406BA}
いえーい!
ここんとこ、ずっと食べたかったケーキをこのタイミングで食べました。
イタトマジュニアのショートケーキ、だいすきハート
しかし、このタイミングじゃなかったかも…。。。
ともうっすら思ったけど…。。。
まぁ、良し!
イタトマには、大掃除の合間に抜けて一息つきに来たような奥様がたくさんいました。
「ちょっとドメスト買ってくるー」なんて言って出て来たのかな…。
と、しばし妄想。
 
CanCamでも買おうかなーと本屋に寄ったけど、なかった…
まだ無いだけなの??
それとも売切れなのか。
ななみんが専属やってるうちに見てみたい。
 
とかやってるうちに帰って来たんですけど、
まだ飽きてたので、気が乗る事から手をつける。
こういう↓
{470C3AD5-2C73-49EF-8325-DA366BC9D1DD}
友人がくれた、ほんとはお守りなんだけど、ウサギも着けて根付に。
これにピンを通しまして、帯にサクッと刺すのです。
 
AKBの紅白選抜をみたり。
しーちゃん入ったの、すごいうれしかったです。
松村も良かったね。
中間発表見てないからなんとも言えないけど。
SKEも、繰上げで二人も入れて良かったです!!
でも紅白、見れないんだよなーー。
見たいなーー。
 
というのんびりした一日でした。
 
おやすみなさいMr.スマイル