本当のところ。 | くわえるにっき。

今日は片付けするぞ〜って思ってたけど

のんびりしててあげく昼寝してて

起きたらけっこうな夕方っつうか夜で驚きました。

 

こんばんわ。

 
そんなこんなで忘年会に遅刻てへぺろうさぎ
申し訳ありません。
今日の忘年会は、ほりすみこ嬢にお誘い頂いた、
今年7月に上演していた企画のもの。
なゆた屋とわりとメンバーかぶってるので声をかけてくださいました。
私も鯰チーム、声かけて良いよーと言ってくださったので
作演出の小川氏と高橋嬢に声をかけてみました。
唯子さんは帰省中なので来れなくて
わがおちゃんは遅れるけど顔出しますなんて言ってたのに、
私より早く来てるでやんの。
なんなんだよ、あいつ。(怒るとこじゃない)
 
そんで今日は写真がない。
から、嘘かもしれないとか思わないで下さい!
ちゃんといつものお店に集合してきましたYO!
今日は北澤さんと帰れたので良かった。
帰りの電車で色々とお話できました。
また北澤さんともご一緒したいなぁーー。
来年こそは!!
 
今日もモツ鍋を食べましたえへへ
ほりさん、誘って頂いて有難うございました!
なのにほりさん、体調不良で来れなかったという…。
早く元気になりますように!
 
おやすみなさいnoko