負ける勇気。 | くわえるにっき。
やったーカナヘイうさぎ
やっと264をクリアしたぞ!(パンダポップ)
あー、ツラかった。
もう一生264やり続けなきゃいけないのかと思ったよ。
良かった良かった。
 
前にネットで見た、最近流行ってるというちっちゃいハートのポーズ。
ご存知ですか?
ピースの代わりにはやってるらしいんですけど、
私、どこがハートなんだろうって思ってたんですよね。。。
{C3F1D329-1580-4887-BCDC-4C1A388E0182}
こうかな?って思ってたの。
 
あ!こうね!

{E7570F6F-4F63-46E7-9756-1A57E2B5CF26}

 

と、今日気が付きました。

 

察しの悪いわたし…。

 

なるほどねー。

 

でもかわいい?これ。

 

 

 
それはそうと、アンダーライブ(乃木坂46)を見ています。

いっや~~~。

 

アンダーの底力!!

 

 

アンダーだけでこんなに集客できるなんてすごいなぁ。
オープニングから、MCまで、あんな地味な衣装で見せられるのもすごい。
実力あればこそ。
でも全員センターからはちょっと。。。
ペースダウンしたかなという感じがあった。
選抜ちゃん達もそうだったけど、見せ方が下手だと
いくら編集ちゃんとしてても見ててつまんないんですよね。
だから乃木坂のコンサートも最初はおもしろくなかった。
嫉妬の権利からは、また持ち直したので
持ち曲だったらもうここまでやれるという事なんだろうなと思います。
きっと選抜の子たちがアンダーの曲やっても同じ事になるだろう。
MCは選抜ちゃん達よりうまいんじゃないかとすら思った。
寺田蘭世ちゃんなんて、たかみなみたいだよ。
3期生も入ってきて、これからの乃木坂がますます楽しみだなー。
 
という事で今日はこの辺で。
 
おやすみなさい乃木坂46 透過