どんな冒険でも。 | くわえるにっき。

はいはいはい!

もう新年に向けてまっしぐら
解散に涙してる場合じゃないよ!!
 
また食べ物の写真でアレですけど。
{9E65A8FE-FE98-4017-B3B9-E91DB56A881D}
今日のお昼ごはんです、これ。
バランスの良いものを、と思って、
お野菜摂れまっせ!をウリにしてるお店に行ってきました。
左上の厚揚げは、中にヒジキたっぷりで美味しかったです。
これだけ三個くらい食べたい。
 
で、今は、お腹空いたけど、スープを飲んでいます。
なんか鶏の入ったスープが作ってあったので。
それにあおさをたくさんと、チアシード。
今じゃ、全く消費を見せない我が家のチアシード…。。。
私がほんとにたまーに食べてるだけで、
母は覚えているのだろうか、存在を。
あぁ、おいしいおいしい
今「それにお餅入れたら良いのに」と言われましたが、
断固としてノン!です!
入れたいけどさー。
気をつけねばいけません。
明日、忘年会だし。
あさってもだし。
 
たまには自撮りも載せようかなー。
{01291D43-6D33-4D87-ABA0-97A4069238CF}
今日はオデコ全開にしてみました。
ヘアバンド、好きなアイテムなのに使い方が難しい。
うえに上がってくるんですよね…。
ちょうど良いところで止まってくれない。
都度、下に引っ張らないといけない。
あと耳は出すのか出さないのかがわからない。
着けてる人見て、あら、かわいいと思うと大抵耳隠してるけど…。
聞こえてるんですかね。
あと痒くないんですかね。
ちょっと蒸れるでしょ、耳。
私、そういうの痒くなっちゃう人なんですよねー。
 
おやすみなさいきんぎょがにげた