愛、大盛りで。 | くわえるにっき。

はぁー。

今日はイブだと言うのに…。
とか言って、まー、それは良いんだけど。
なんだか疲れましたsei
あーあ。
 
でも美味しいものを食べていたらだんだん復活。
お腹が空いていたのでしょう。
美味しいものって、、、大事だなぁ。
あとはケーキが食べたいなぁ。
今日、コンビニに入ったら、たくさんケーキが積まれててテンションあがりました。
ハートケ~キ~~ハート
ってなりました。
実は16日にひっそり誕生日を迎えていた私。
本番中だったし、なんか祝われたりするのも困って
ってていうか、もちろんうれしいし、なんなら祝われたいですけど
自意識が過剰なもんで
祝われなかった時にすごい切ないし
ぜったいに本番に影響すると思って
フェイスブックの誕生日とかを消しました
ここは、特に誰も見てないしな…と思ってそのままにしましたが。
当日は、友人たちがメッセージくれたりとかでした。
皆、ありがとうheart
愛してる。
なので!
だから!
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキビックリマーク
ケーキなのよ!
ケーキが食べたいのよ!!
でも今日は我慢だぐすぐす顔
明日きっと食べる。
 
そしてケーキに思いを馳せながら本を読んでいた時のはなし。
『私は傷が治るのが遅い』という一文があって、
目線は自分の右手へ。
私、本番のちょっと前に包丁で切ったんですね。
右手の親指のつけ根を。
すぱっと。
わりと血も出て。
ぜんぜん大丈夫なんですけど、
“もうだいぶ治ったよね~”なんて思って見ると…。
WAOびっくりびっくり
もう傷なんて、跡形もないではありませんか!
うっすら残ってても良いのに。
やだ、私ったら魔界人なの?なんて思ってたら
切ったのは人差し指のつけ根でした。
なんてアホなの。
で、なんで料理もしてないのに切ったのかと言うと、
そこに包丁があったから、、、としか…。
ほんとにこれも理由がアホすぎて説明するのがうっとおしい。
ので書きません。
 
だらだら書いてたら意外と長くなったな。
 
メリークリスマストナカイトナカイトナカイトナカイサンタクロース走る走る