あかいりんご。 | くわえるにっき。

わっ!

びっくり・ピンクマ

Wi-Fiがつながった!

私ってもしかしてすごいんじゃないだろうか。。。

(ほんとにすごいのはYahoo!知恵袋の回答の人)

 

今日は完全オフだったので、片付けしようって思ってたんだけど。

思ってたのは昨日の寝るまででした。

でもちょっとずつちょっとずつ手をつけて

あったかかったのもあって、思い切り窓も開けられたし

まぁまぁ進みました。

 

オフの日になるとぷつーんと切れるなぁ。

文字通りオフに…。とか言ってる場合でもないけど。

でももう年内はなんも考えたくない…。。。

とは言え、やらなくてはならない事もあるので

ちゃんとやらないといけません。

とりあえず風呂でも入るか。

 

おやすみなさいフロ