道具と経験の使い方。 | くわえるにっき。
なんとなく伊達メガネの今日だったけど
最終的にかけずに過ごしていましたタモリ
 
こんばんわ。
 
鯰で共演してくださった高橋唯子嬢が所属している
curiousというチアチームのクリスマスパーティーへ行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
なんと結成して10周年なんだそうです。
 
ポニテがラブリーな唯子さんha-to
{1D34B657-154E-455B-A117-F18960677BFF}
鯰の時のしっとり着物姿とは違い、かわいぃ~にっこり
唯子さんもだけど、皆、ほんとにこのチアコスチュームが似合うんだよな~。

オープニングでやってた唯子さんの一人芝居、最高に面白かった。

もー、しょっぱなから持ってくよねーー!!

 
これも最高かよ、でした。
{55621D47-8390-4E73-BB7B-9D2A6515AD71}
まみっこによる、シン・ゴジラ。
まみっこって、ほんと…。
天才…。
 
{62D3EEFB-E78F-4A31-8F2D-26A21BEF9D2E}
{756AB6B9-A889-4330-8521-A6F3BEAF6B86}

 激マブのまみっこの写真を撮ったつもりが、照明で顔、飛んじゃってる!

 {0D35913D-2D61-4F82-9E3A-F4B8251641A9}

ティモちゃんがばっちりカナヘイハート
{07C755E9-49D8-4B72-9E47-F1557D427A42}


このcuriousは類が友を呼んでいて、

みーんな、全員、オール才色兼備!!

うらやましいが止まりません。
 
終わってからは、来ていた、これまた鯰でお世話になった小川拓哉氏と
ちょっと飲んでから帰宅。
久しぶりに池袋行ったので、迷った。
 
おやすみなさいチアリーダー