殻が守るもの。 | くわえるにっき。

わーいカナヘイうさぎ

使えるようになった!!
アプリでも!
絵文字~カナヘイハート
 
今日は、公演が終わったらやろうと思っていたこと、第一弾。
 
『手帳を買う』!!!!
 
というわけで、買いましたキラ目にこにこ
はい、こちら。
{190AE24F-B3E9-4228-AE80-0479CF71F7CE}
はい、おんなじの。
今年のとおんなじの。
 
もちろん迷いました、今年も。
かわいいの、たっくさんあるし。
でも、今のところの生活スタイル決まってるし。
これ使いやすいし。
今年はもっとメモページの多いやつにしようかな、
とかも考えたんですけど、薄くて便利なこれにしました。
可愛いからって買うと、まぁ、もちろん使わないわけです。
 
手帳が好きだから、欲しくなる…。
でも好きだからこそ、無駄にしたくない。
深い!
深いね、なんか!
 
というわけで、ちょっとテンション上がらないですが
何のためにテンションあげるのかっつー話でもありますので
今年、いや来年か。
来年もこのKOKUYOのマンスリーを使いたいと思います。
 
【目標】書き間違いをなくす!!
  例)稽古場を書き間違えない
     稽古のない日に稽古って書かない  など
 
 
おやすみなさいファンキー