登山、終了。 | くわえるにっき。
Eucalyno ドラマリーディング 『明日はシラフで』
全ステージ、終了致しました~カナヘイうさぎ
 
ご来場下さったみなさま、お気にかけて下さったみなさま
ほんとーーに有難うございました!!
大楽は、我々キャスト陣も、作演出の飯田様にとっても
とても思いのこもったモノをお届け出来たのではないかと思います合格
 
マチネ終わって、お昼を食べに。
今日はあったかかったので、外出も辛くない!!
今日が最後の荻窪という事で、皆、食べに行く所を本気で悩んでいました。
BUNGAの近くのラーメン屋、有名なラーメン屋、昨日行ったごはん屋さん、
BUNGAの近くのオードブル屋さんのお弁当…などなど。
私はお米が食べたかったので、昨日のごはん屋さんに。
ラーメンにもかなり心惹かれました。
だってBUNGAの人が美味しいですよ!って言ってたんだもーーん!
でも良い。
いつか、いつか来る!
で、昨日のごはん屋さんに行ったら、今日の定食終わっちゃったって言われたので
即近くのタイガー餃子に!!
{F59F90BC-472A-4150-B047-3519B649FDDA}
こないだの『鯰』の稽古でも来たけど、あのときは一階のカウンターだった。
今日は二階へ!
二階は、なんだかシャレオツで、まだお客さんも全然いなくてのびのびしました。
 
おいしく食べてから戻ったら、男性陣がスイーツを…。
{0889B6A4-99C8-4090-A06B-37433F355EA9}
こういう光景、見たことない(笑)
ガトーショコラとなんかもう違うケーキを食べていた
高屋敷さんとつかにし氏。
周平さんは無印のおやつ。

かわいいやつらめ!

 

なんでか忘れたけど始まったじゃんけん大会。

{A2891B37-FC49-4082-B186-47C24236BBD6}
後だしして負けるっていうやつ。
{DF6DF742-AA93-47B5-977B-481A39EDDEA8}
全然できない、ひろみさん(勝っちゃう)。

夜の回が始まる前に写真撮りましたsei
{35D6157D-9289-4AC5-8A9E-3DC5A1C4EBE8}

ふつうver.

 

変顔のクオリティが高くてビビる。

{16550590-AA7D-43BA-BD34-2225F31166EF}
つかにしだけ真顔。
てめぇ、ゆるさん。
周平さんなんて、ハロウゥン時期にドンキで売ってるマスクみたいだよ。
 
今回の台本は、すべて、飯田ゆかり嬢の制作です!
皆、それぞれ色が違うんですよーheart
ひろみさん(左)とよう子さん(中)は、赤に見えるけど
よう子さんのは実はドットが入っているのです!
 
打ち上げの事はまた明日!
 
今年の締めくくりの作品がこれで本当に良かった!
なんかもう今年、終わったな!
本当にありがとうございました!!!!!