海の深さを知るために。 | くわえるにっき。
ただいま、お風呂でこれを書いています。
汗がダラダラ。
さいこー!!!
ワホー♪
 
アメブロのアプリでも、カナヘイの絵文字使えるようになった
とかってどなたかのブログで見たんだけど、、、。
どこで使えるの??
出てこな〜い!
PCから打とうと思ったら、Wi-Fi繋がんないし
 
昨日の打ち上げの様子をラブー
打ち上げのお店は、私が勝手に選びました。
っっっっっっっが!!!!!
ここがっっっっ!!!!!!
もんのすごーーーく、良いお店だったんですよ!!!!!!
ほんと!!
マジで!!!!
ガチでさっ!!!
ねっっっっっ!!!!!
 
店構えがなんだか小料理屋さんみたいで、
皆が「え…?なんか高そうだけど…。。。」とか言うもんで
私もビビったんだけど、まぁ、まずお料理がおいしい!
そして、お会計も皆で呑んで食べたけど、ふつうのお値段でした。
 
興奮してたんであんまりちゃんと写真撮ってないんですが
最近ポテトにハマってる私がおかわりしたフライドポテトカナヘイハート
{BCFF4C2D-3B66-42BE-8C7E-B10A27C32C53}
奥がレバー。
このポテト、イモだけもおいしいし、
付け合せのソースつけてもおいしいし、冷めてもおいしいし。
とにかくおいしい。
あ、ちなみに、焼き鳥?んー、まぁ、鶏のお店でございましたのとり
レバーも絶品きらきら
レバーペーストも頼んだんですけど、なんか、
え?チーズ?チーズなの?みたいななめらかさと生臭くなさ(ややこしい)。

 

おいしいものって…。。。

必要だよね…。。。と、皆、しみじみ。

 

これもサイコーでした。

{EF658AE5-7261-4E26-A7BB-7B73A140A6B9}

かじりつくと、ジューシーな油が…うれしいはーと

あーー、いま食べたい。

 

だけど、いま、ここにだけ告白すると、、、。

私の行きたいと思ったお店はなんかここではなかったみたい…。。。

だって、唐揚げなかったもん。

竜田揚げはあったけど。

唐揚げで検索して出てきたお店を選んだはずだったのになぁ。
あれ?と思ったけど、みんな喜んでくれたから良かったです。
ここだけの秘密だよ!
お店出たら、お見送りに出てきてくださった店員さんが
一人ずつにホッカイロを下さった!!!!
なんて行き届いたお店なのかカナヘイきらきら
「こんなにしてもらって…」と感動するゆかりさん。
 
そして終電の時間が近づいた人々が帰り始めるころ
私はつかにし氏ともう一軒だけ行くことに。
もうお腹いっぱいだっつうのに、
なんかエゾジカとかあとなんか頼んでたな。。。
んーーー、あ、オムレツとか頼んでたかも。
結果、ほぼ残してお店を出ました。
ごめんなさい。
 
という打ち上げでしたニコ
あぁ、、、。
また宇宙に放り出されたわたし…。
つうか、ほんとに写真が全然ないな。
もっと撮れば良かった。
 
これで今年の出演は終わり。
来年はもっともっと勉強もしたいと思います。
 
有難うございました!!!